滋賀のママがイベント・育児・遊び・学びを発信 | シガマンマ|ピースマム

滋賀で暮らす・家づくり・リフォーム

※新型コロナウィルス感染症等の拡大状況によっては、一部のイベントが中止・延期、内容変更等の可能性がございます。最新情報につきましては、各イベント主催者のホームページ等を、ご確認いただきますようお願いいたします。

家族の未来に舵をとる×家事を時短できる仕掛けが詰まったモデルハウス【KAJITORU】誕生!見学予約受付中in滋賀県愛知郡【glazzo】

子育てや仕事に追われて忙しい毎日。

家事がもっと楽にできたらなぁ!!

子育てや共働きで忙しい毎日を時短するお家「KAJITORU〈カジトル〉」なら解決できるかも★

2022年10月15日(土)滋賀県愛知郡に、グラッソのモデルハウス「KAJITORU」が誕生!

見学予約受付中です。

家事を時短できる仕組みの1つ目は、家族みんなの衣類を全部収納できる大きなファミリークローゼット。

ファミリークローゼットを備えた住宅は多いかと思いますが「KAJITORU」のファミリークローゼットを設置した場所は1階の玄関のすぐ近く!!

外から帰ってきて上着やバッグなどをまとめて置けるため、玄関まわりを常にすっきり保てそうです★

家事を時短できる仕組みの2つ目は、ガス式乾燥機「乾太くん」を標準装備したランドリールーム。

1階で洗濯した衣類を2階のベランダまで運ぶのは、体力的にも時間的にも結構な負担。

とはいっても、部屋干しは部屋がジメジメし狭くなるためなるべく避けたい…そんな悩みを解決できるランドリールームです。

オリジナルカウンターと収納スペースがあるため「たたむ」「しまう」を一部屋で完結できるため家事の時短につながります。

さらに、乾かした上着類を玄関横のファミリークローゼットにしまえば1階と2階を往復することなく、家事同線がスムーズに!

心に余裕が生まれ、優しいママでいられそうです♪

家族の様子を常にみられるキッチンも魅力的★

子どもからの「ママこっち見て」の声にも、家事をしながら応えられそう!

明るい光が差し込む吹き抜けのリビングにはワークスペースが完備されているため

子どもの宿題やパパママの仕事もでき、家族が自然と集う場所に。

モデルハウスの見学予約は、オフィシャルLINEアカウントからいつでも可能!

家事を時短できる工夫がたくさん詰まった「KAJITORU〈カジトル〉」を見学し、家族の快適な毎日を送れる未来へ舵を取りませんか?

 

☆★☆

 

子育てや共働きで忙しい毎日を時短するお家「KAJITORU〈カジトル〉」

住所:滋賀県愛知郡愛荘町沓掛

※必ずご予約のうえ、お越しください。

予約はこちら→TEL:0120ー771ー158 または こちらLINEオフィシャル

(電話受付:9:00~18:00 定休日:火曜日・水曜日)

 

グラッソは、デザイン×性能×コストのバランスを大切にする家づくりを目指す会社。

性能は高く、デザインにメリハリをつけてコスト削減を実現!

家族の明るい未来へ舵を取りませんか?

 

================

グラッソ株式会社

本社所在地:滋賀県近江八幡市鷹飼町560-1 1F

TEL:050-3700-1755

公式HP:https://glazzo.jp/

 

注目記事

LINEで送る

「シガマンマ」広告掲載のご案内

滋賀のママが滋賀のママのために情報発信
ピースマムがプロデュースする
ニュースサイト「シガマンマ」
広告掲載のご案内

サービス名「シガマンマ」は「ママ(イタリア語ではマンマ)×滋賀のまんま」を掛け合わせた造語。

滋賀に暮らし、子育て中のママが、ママ目線で暮らしや子育てが楽しく便利になるニュースを毎日配信します。
サービス開始以降、約30名の専任スタッフ(ママ)が、日々の暮らしの中からニュースを寄稿、専用システムを経由して、月間400本前後の記事を配信します。配信内容は、パソコン、タブレット、スマートフォンで簡単に閲覧できます。

2016年3月の開設以来、今日までに19000本を超えるニュースを配信してきました。

「シガマンマ」では、滋賀県内で催される子ども向けイベントや、子育てに役立つ便利グッズ、子どもの習い事情報など、すべてママ目線で寄稿され、「滋賀で子育てを楽しむママ」を応援することをメインテーマとしています。 サービス開始以降、絞り込んだターゲット層にも関わらず、ユニークユーザ15~17万人を超えたサイトに成長しております。

2018年7月 滋賀ICT大賞 優秀賞受賞


滋賀県内の子育て世代に効果的なPRをお考えの方はこちらから、媒体資料をご覧いただけます。

シガマンマ媒体資料PDF
滋賀のママによるプレママからベビー向け子育て情報|シガマンマベビー