時短!低コスト!【離乳食の救世主】見つけました!手軽でお得なのに「国産原材料」にこだわった離乳食☆

赤ちゃんの成長に欠かせない離乳食作り。
健康な体づくりに直結するからこそ、食材は安心安全が一番!

けど、こだわりの離乳食って準備が大変そう。
食材が高そう。

そんなお悩みを払拭してくれるのが「コープしがの離乳食」
手間をかけずに、こだわりの安心安全な離乳食ができるんです!

おすすめポイント①
レンジでチン!簡単調理で楽々離乳食
とにかく体力勝負な育児。離乳食は手軽が一番!必要な分だけレンジで温めるだけ、簡単においしい離乳食ができます!

 

おすすめポイント②
野菜から炭水化物、タンパク質まで豊富に揃うラインナップ!
離乳食の為だけに揃える食材、栄養バランスまで考えるなんて大変すぎる!
豊富なラインナップだから選ぶだけで栄養バランスバッチリな離乳食が簡単にできます!

 

おすすめポイント③
スーパーへ買い物に出向く必要なし!
赤ちゃんがぐずっちゃうかも。感染症も心配。
コープしがなら自宅の玄関先まで配達してくれるので、赤ちゃん連れでの買い物から解放されます♪
※お子さまが満1歳の誕生日までは、個人配達の配達手数料も無料!

おすすめポイント④
安心安全な食材を使用!
「国産原材料」「できるだけ添加物を使わない」にこだわった商品。しかもいつもの冷凍食品と同じ価格帯なので日常使いしやすいのが嬉しいですね。

子どもも嬉しい!ママパパも嬉しい離乳食!
まずは、実際にお試ししてみませんか?
いまなら「離乳食きらきらセット」がお試し価格1000円にて販売中(通常2000円相当)

>>>離乳食きらきらセットおためしはこちらから
※おためしセットのお申し込みは1世帯1回1セット限りです。
※コープしがを利用されていない方が対象です。
※生協の配達可能エリアに限ります。

注目記事