参加無料‼先着で防災に役立つグッズのプレゼントも‼有事に活きるさまざまなアクションを学ぼう♪【2/5(日)】防災・減災スタンプラリー【ブランチ大津京】

2023年2月5日(日)にブランチ大津京で『Action12 「災害発生!その時あなたは・・・??」』が開催されます。
防災・減災スタンプラリーに参加して、条件を満たした先着100名に防災に役立つグッズのプレゼントもあるそう!

「災害発生!その時あなたは・・・??」をテーマに施設内6か所の展示をめぐり、災害が起こった際に自身が取る行動に近いスタンプを押していくことで、自分の「防災タイプ」が分かるだけでなく、有事に活きるさまざまなアクションを学び、今後の防災に役立てられるかも。
6ヵ所のスタンプを押して回り、受付でブランチ大津京のインスタグラムをフォローいただいた方先着100名にLEDライト付きホイッスルがプレゼントされます。
プレゼントはなくなり次第終了ですのでお早めに★

【Action12 「災害発生!その時あなたは・・・??」】
開催日時:2023年2月5日(日) 
受付:11:00~17:00(最終受付16:00)
開催場所:ブランチ大津京内 受付:ブランチさんかく広場
※スタンプ台紙は受付で配布
参加費:無料
※但し、お1人様1回限り
イベント詳細はこちら
ブランチ大津京HPはこちら

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事