東近江市・ごはんとおやつsouに、2月11日~14日4日間限定でバレンタイン特製おやつが登場!事前予約の方限定

地元の野菜や大豆をたっぷり使ったからだ想いのごはんやおやつでおなじみの、ごはんとおやつsou。

畳の広い和室の店内には、キッズスペースもあるのでママにも好評。

そんなほっこりできるsouさん、バレンタインにはなんと限定おやつを販売されるとのこと!

おやつは「バレンタインおやつbox」と「おからのガトーショコラ」の2種類。定番人気のガトーショコラもバレンタイン仕様に変身!見た目もとってもキュートな仕上がりとなっていますよ。

 

販売日は2月11日~14日の4日間限定。

事前予約された方のみとなりますので、気になる方はお早めにお問い合わせくださいね!

※画像はイメージです。

 

<ごはんとおやつsou>

・住所: 滋賀県東近江市上麻生町19

・営業時間:木曜・金曜・土曜・日曜 11:00~16:00

・連絡先:0748-26-9465

ホームページはこちら。

詳しくはこちらをご覧ください。

2023年バレンタイン用おやつ(予約制)
※作れる数に限りがありますので、数量に達したら受付終了です。
・販売日:2023年2月11日(土)〜14日(火)
※予約の際には、持ち帰り日の希望をお伝えください。

※最終受付は2023年2月4日(土)まで

◎おやつbox詳細

➀バレンタインおやつbox  ¥700
(ミニマフィン、おとうふドーナツ、おからのガトーショコラ、米粉パウンド2種、りんごのクランブルケーキ)
➁おからのガトーショコラ4号サイズ ¥1650

アバター画像ririn
子育て真っ最中ママです。おでかけが大好きなので楽しそうなイベントやおすすめスポットなどをたくさんアップしていけたらと思っています。

注目記事