登録無料!提示するだけで割引などサービスが受けれるお得なカードを作ろう☆

滋賀県民必見のサービス!淡海子育て応援カード作ってますか?
まだの方は是非見ていってね☆
カードを作って提示するだけで割引に使えたりサービスを受けれたりととってもお得な情報です。

「淡海子育て応援カード」は、18歳未満のお子さんまたは妊娠中の方がいる家庭を対象として滋賀県が無料で発行しているカードです。
事前に利用登録すると、淡海子育て応援カードが発行されます。
カードを「淡海子育て応援団」の協賛店で提示するだけで、割引に使えたりサービスを受けれたりととってもお得な情報です。

カードは、紙のカードと、スマートフォンの画像カードの2種類!
私はカードだと無くしちゃったり忘れちゃったりしそうだったのでケータイから登録してカード画像を提示しています。

イメージ画像

イオンやピエリでも使えるお店多数!
例えばピエリにある世界に2番目においしいメロンパン屋さんでは提示するだけで20円引きしてもらえちゃいます。
備長扇屋守山店ではなんとお会計から15%引きしてくれるそうです!

使えるお店の検索はこちらから調べられます♪

協賛店はステッカーや旗などが立っています。

スマホ、パソコンからの登録はこちら

紙の申込みはこちら

問合せ先
滋賀県健康医療福祉部子ども・青少年局
滋賀県大津市京町4丁目1-1 
TEL:077-528-3553

アバター画像chihiro
9歳5歳0歳の3兄妹ママです✳︎ 31歳の現在育休中 今の間に子どもとの思い出を作ろうと情報収集に励んでいます! 皆さんにも共有できればと思います^^

注目記事