【2/2・2/9】『ピンポン玉でボール遊び』赤ちゃんから大人まで⭐︎あなたが気になるのはどのクラス??@大津市伊香立 モデルハウス「もりいえ」

子育て中のお母さん!こんな事を思ったことはないですか?

・子どもと運動遊びやボール遊びをしたいけど、遊び方が分からないし、怪我も心配。。。

・子どもを発散させてあげたいけど、毎日寒くて外で遊ぶのはちょっと辛い。。。

・家の中でボールプールも良いけど片付け大変!

・自分も少し動いて人と話してリフレッシュしたい!!

↑↑ひとつでも当てはまる人におすすめ!

さつき助産院。さん運営のYUMEMURAで好評開催!

卓球のピンポン玉を使ったボール遊び教室

卓球をしたことがなくても大丈夫♪

お子さんが泣いちゃっても大丈夫!お子さんのペースでゆるーく楽しく遊びましょ

今回は子供向け教室と大人向け教室があります♪

 

【2023年22日 木曜日】

子供向け『ピンポン玉で遊んでみよう!』

9:30-〉集まれ!!キッズクラス

対象年齢:未就学児

小さいご兄弟はプラス200円で参加できます(6ヵ月未満は無料)。

内容は『集まれキッズ』の遊びを中心に行われますのでご了承ください。

 

11:00-〉ハイハイよちよちクラス

対象年齢:ハイハイよちよちのお子さんまで

・対象年齢が小さいので、未就学児の大きいご兄弟がいる場合は『集まれキッズ』の回にお申し込みください

※直径40ミリのピンポン玉を使用します。舐めても大丈夫な材質ですが、幼児がお口に入れる可能性がありますのでご注意ください。

【価格】1,300

【持ち物】お子様に必要なもの一式、タオル、お茶、楽しむ気持ち(一番大事!)

2月2日のご予約・詳細はこちら

定員に達した場合はキャンセル待ちとなりますのでご了承ください。

 

【2023年29日 木曜日】

大人向け『ママが楽しむピンポン』

今回はお母さんがおもいっきり楽しむ番!

お一人様でも妊婦さんでもお子様連れでも大丈夫

気晴らしにピンポンしてみませんか♪

託児はありませんが、お子様が遊べるカラフルなボールプール有り

9:30-〉ママが楽しむピンポン

【価格】500

【持ち物】タオル、お茶、楽しむ気持ち

2月9日のご予約・詳細はこちら

定員に達した場合はキャンセル待ちとなりますのでご了承ください。

 

【開催場所】モデルハウス「もりいえ」

【住所】滋賀県大津市伊香立下在地町478-3 

TEL0775767321(さつき助産院)

【イベント担当者】PingPongPearl

ピンポンパール にしだあやこ(元卓球選手)

インスタグラム

イベントのお問い合わせはInstagramにどうぞ♪

アバター画像ぽも
滋賀県大津市に引っ越してきて4年。山口県出身の夫、今年小1の息子との3人暮らしです。癒しと音楽が大好き。美味しいものは食べる専門♪湖西を中心にイベントや、ママの癒しスポットを発見紹介していきます!

注目記事