前菜ビュッフェ!手作りドルチェビュッフェ!リニューアルした『malibu PIZZERIA&CAFE』に行ってきました!ファミリーにもママ会にもおすすめ♪

2023年2月17日にリニューアルオープンした、ブランチ大津京内にある『malibu PIZZERIA&CAFE』に行ってきました!

ピッツァ・パスタなど選べるメインに約20種の前菜ビュッフェが付いたスタイルにリニューアル!

小学生の場合は、「メイン+前菜ビュッフェ」と「前菜ビュッフェのみ」から選べます。
小学生未満のお子さまにはキッズプレートやミニうどん、キッズポテトといったキッズメニューのご用意もあります。小学生未満のお子さまのドリンクバーは無料!

スマホでQRコードを読み込み、オーダーできます。不明点はスタッフの方が丁寧に説明してくださいました。
オーダーの後は早速前菜ブッフェへ。

サラダからお肉類まで栄養バランスよく並んでいました。

野菜もたっぷり使われた色とりどりのお惣菜の数々!
フライドポテトやフライドチキン、ポテサラといった子どもが食べやすいメニューも揃えられていました。


ドリンクバーをセットでご注文された方は、種類豊富なジュースやハーブティー、コーヒーをお好きなだけ。


しばらくすると、選んだメインが運ばれてきました。焼きたてのピッツァはもちもち絶品!パスタもとっても美味しかったです!


今回はプレミアムドルチェビュッフェも頂きました。こちらのドルチェはお店の手作りです!濃厚な味わいの本格的なガトーショコラもあり、幸せな食後のデザートタイムに♪


チョコレートファウンテンには子どもたちも大喜びでした!

ランチタイムは11:00〜17:00と長めに設定されているので、遅めのランチでも利用しやすいですね。
ゆっくりとおしゃべりしたいママランチにもおすすめです♪

☆レポート記事は訪問当時のものです。内容が変更される場合もありますので、最新情報は公式サイトにてご確認ください。


【malibu PIZZERIA&CAFE】
営業時間:11:00~21:00
住所:滋賀県大津市二本松1-1(ブランチ大津京内)
TEL:077-548-7789
Instagramはこちら

アバター画像あゆみ
おでかけ、アウトドア大好きです。子どもと過ごす毎日が楽しくなるような情報をお届けできればと思っています♪

注目記事