春休み企画【3月28日】“食べる”ことは“生きる”こと『親子で学ぶ!痩せたいオトシゴロの栄養学』本当のキレイについて考えませんか♪どなたでも参加OK

みなさん一度は“痩せたい”と思ったことはありませんか?
憧れの有名人やモデルさんに近づきたい!と思うあまりに、特に思春期で無理なダイエットをすると、体にも心にも大きな弊害が起こってしまいます。。。
自分の体を知ることで、『本当のきれい』が何か、気づけるはず!
親子で参加ももちろん大歓迎!
ママだけでもOK!
子供達だけでもOK!
小さい赤ちゃんのママもOK!
興味のある方ならどなたでも参加OK♪
 
管理栄養士 久美子先生に教えてもらう知識を自分のものにすることで、
あなたも、今よりもっと健康的な『美』を手に入れよう!
(写真はすべてイメージです)
担当:京都栄養医療専門学校 管理栄養士 博士(家政学) 森久美子先生

『親子で学ぶ!痩せたいオトシゴロの栄養学』

【開催日時】2023年3月28日①9:30②11:00(各1時間)

【参加費】1000円

【開催場所】モデルハウス「もりいえ」

【住所】滋賀県大津市伊香立下在地町478-3 

TEL0775767321(さつき助産院)

YUMEMURA Instagram

イベントのお問い合わせはInstagramにどうぞ♪

アバター画像ぽも
滋賀県大津市に引っ越してきて4年。山口県出身の夫、今年小1の息子との3人暮らしです。癒しと音楽が大好き。美味しいものは食べる専門♪湖西を中心にイベントや、ママの癒しスポットを発見紹介していきます!

注目記事