【5月3日・5月4日】森のDIY教室!大きな板と角材を作って作りたいものを自由に作ってみよう!【近江富士花緑公園】

2023年5月3日(木)・4日(金)の連続2日間、近江富士花緑公園にてDIY教室のイベントが開催されます!

※写真はイメージです。

 

90㎝×180㎝の大きな板と角材を使って、家具やいろんなものを自分で決められて自由に作っていきます。

対象は小学生以上。大人の方も参加可能です。

講師の方にもついていただけるそうです。

2日間連続で参加いただける方に限ります。

こちらのイベントは抽選制となりますので、ご希望の方は電話またはメールにてお申し込みください。

GWの期間、素敵な作品を作ってみませんか?

 

【DIY教室 近江富士花緑公園】

日時:2023年5月3日(木)・5月4日(金)

参加費:材料費3,200円+体験料200円(工程によっては別途加工費がかかる場合がございます)

定員:6名・小学生以上

講師:ウッディルーム専属スタッフ

持ち物:昼食、飲み物、設計図(事前にご用意ください)汚れてもよい服装でお越しください。

※当イベントは2日間連続となっています。両日ご参加いただきますようお願いいたします。

※当イベントは抽選制となっております。

4月14日に申込を締め切り、翌15日に抽選を行います。

当選・落選いずれの場合も、結果を申込者へご連絡いたします。

申し込みはHPをご覧ください。

お申込み時必要事項:

①イベント名と日時

②ご参加される方全員の氏名

③お子様の年齢

④電話番号

⑤作成個数

※付き添いの方も入館料200円

 

近江富士花緑公園

滋賀県野洲市三上519

 

近江富士花緑公園HP

 

イベント情報はこちら★

アバター画像ちぐりん
守山市在住の3児のママです!おでかけ、ものづくり、インテリア、おうち遊びを考えるのが好きです!子育て中のママと楽しいことを共有できるようにがんばります♪

注目記事