保活中のママ&そろそろ働きたいママも必見☆お仕事も保育園も一気に決まる保育園⁉【おはな保育園・おはな野村保育園】

「少しでも家計を助けるために働きたいな。」
「子どもに同年代のお友達との集団生活の経験をさせたい。」
「社会とつながり、いろんな情報を収集したり、新しい交流関係を持ちたい!」

「保活って大変そう。育児と家事で忙しいのに、お仕事と保育園両方探すなんてできるかな?」
「初心者OKで、子育て中でも働きやすいお仕事があればいいな♪」
「そもそもお仕事と保育園、どっちを先に探せばよいの?」

 

保活中のママはもちろん、そろそろ働きたいなと何となく思っているママも必見★

 

人材派遣会社が運営する保育園、おはな保育園・おはな野村保育園で園児募集中です!
草津市外の方でも、まだお仕事が決まっていないという方でも大丈夫。
保育園を運営する会社で未経験者でも簡単にできるお仕事などの求人を募集しているので、お仕事と保育園を一度に決められるそう。

 

そんなおはな保育園の特長は

 

◎フルタイム勤務だけでなく、パートタイムや自営業でも就労時間に合わせてお預かり♪

◎人材派遣会社が運営する保育園なので、お仕事も保育園も一度に決められる★

◎無理なく安心★保育料は一律!しかも同社または提携企業にて勤務される場合は一律3万円に!

◎設備や保育環境は基準以上!保育士は認可園での配置人数プラス1名で、より安心、安全な保育。

◎月1000円の手ぶら登園セットで、コップやタオル等の準備も不要、汚れたおむつも持ち帰り不要で負担が少ない☆

◎完全自園調理!栄養士による優れた栄養バランスの献立&でき立ての美味しい給食♪食育も!

◎19名以下の小規模異年齢保育園なので、子どもたちに様々な体験をしてもらえる。

◎子どもたちの心と身体の成長とそれぞれの発達に応じた個別対応を追求。

 

と、ママや子どもに嬉しいポイントが色々♪

そして募集中のお仕事は、初心者・未経験者OKの軽作業で冷暖房完備の職場での室内作業。
お休みは休みたい日をカレンダーに記入すればOK、残業もなし、急なお休みも電話で連絡すれば大丈夫&用事のある日の早上がりもできるそうなので、子育て中のママにもぴったりですね★

お仕事紹介ページはこちら

興味のある方は、まずは電話して園見学をしてみませんか?

***おはな保育園・おはな野村保育園 園児募集***

 

対象年齢】6か月児~2歳児

開園日】月曜日~土曜日

※おはな野村保育園のみ、日祝は就業利用の場合のみ開園
※年末年始・お盆・ゴールデンウィークは休園日。
詳細についてはお問い合せください。
開園時間】7:30~18:30
保育料金】37,000円/月(給食費込み)
※同社または提携企業にて勤務される場合の保育料は30,000円
手ぶら登園セット1,000円
※その他諸経費につきましてはお問い合わせください。

<募集クラス・人数>

おはな保育園:0歳児クラス 4名
※入園時点で生後6か月以上1歳未満の方
おはな野村保育園:0歳児クラス 6名・2歳児クラス 1名

 

 

〇おはな保育園〇
所在地 滋賀県草津市岡本町228-1 (株)エイカー 内1F
TEL 077-596-5707

 

〇おはな野村保育園〇
所在地 滋賀県草津市野村1丁目26番地5 ソルトレークレジデンス1F
TEL 077-598-5877

 

おはな保育園HPはこちら

注目記事