1000名限定‼人気水産品3つのおためしセットが今だけワンコイン&資料請求で冷凍デザートもプレゼント♪4/28(金)まで★

「栄養のことを考えて、子どもにもっとお魚を食べさせてあげたい!」
「だけどお魚って下処理や調理が面倒で・・・。」
「一生懸命作っても、骨を嫌がってあまり食べてくれない。」

 

そんなパパ・ママも、魚が好きでよく食べるという方も必見♪

手軽に食卓に出せて美味しいと人気のコープの水産商品が限定企画でお得に!

コープしがの組合員でない方限定で、何と水産品3つも入って500円の特別価格でお試しできるそう★

 

しかも資料請求すると、さらに人気の冷凍デザートもプレゼントされるという嬉しすぎるキャンペーン。

気になるお試し500円セットの内容はこちら↓

 

〇骨取りたらの甘酢あんかけ 240g (80g×3)〇

たらのフリッターと国産野菜と酸味を抑えた甘酢あんの一品。
ボイルするだけで、かんたんにメイン料理ができあがり!

(アレルゲン:小麦)

〇淡塩さば 切身腹骨なし 220g (4切)〇

国内工場で低温短時間加工。
腹骨・カマ・ヒレ取りで食べやすい人気商品★
魚は食べにくいから苦手だというお子さまにも喜ばれそう。

 

〇サーモンたたき丼 40g✕2+たれ13ml✕2(1食:お茶碗約1杯分)〇

粗びきタイプのたたき身にたれをセット!

解凍してご飯に乗せて、付属のたれをかけるだけで、大人にも子どもにも人気のサーモンたたき丼が食べられます♪

(アレルゲン:小麦)

さらに3点セットをご注文頂き、資料請求いただいた方へのプレゼントはこちら↓

 

〇冷たいままでも美味しい今川焼(カスタードクリーム) 5個(310g)〇

ふっくら生地からカスタードクリームがとろ~りの今川焼が味わえる♪
バニラビーンズシード入りカスタードクリームは冷たいままでも温かくても美味しい!

(アレルゲン:小麦・卵・乳)

コープの水産商品は、時間がないときにパパッと調理出来て、しかも大きな骨などを取ってくれているものもあり、子どもも食べやすいので冷凍庫にストックしておくと本当に便利。

このお得な機会に、一度試してみませんか?

 

お試し500円セットは、2023年4月28日(金)までの限定企画ですが、数に限りがありますのでお早めにチェックを★

 

***お試し500円セット***

受付期間:2023年4月28日(金)まで
対象:滋賀県内にお住まいで、コープしがにご加入されていない世帯。
限定数:1000名様限定
内容:冷凍 骨取りたらの甘酢あんかけ 3切・冷凍淡塩さば 切身腹骨なし 4切れ・冷凍サーモンたたき丼 2食分
※お申し込みは1世帯1セットのご利用とさせていただきます。過去に注文された事がある方は、ご利用いただく事ができません。
※商品写真はイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。
資料請求プレゼント:冷たいままでも美味しい今川焼

 

***お申し込み方法***
>>「コープの魚お試し3点セット500円」のお申し込みはこちら!

>>電話で今すぐお申し込み!
0120-709-502
【受付時間】月~金 8:30~20:00 / 土 8:30~15:00

※お申し込み順にお届けしますので、お届けに時間がかかる場合があります。

 

★★★★★

※最新情報につきましては、各イベント主催者のホームページ等を、ご確認いただきますようお願いいたします。

注目記事