これ、お弁当です!大津市の人気レストラン【KAKINOSATO DELI】体に優しい!野菜たっぷり手作りランチボックスをテイクアウトしました。

大津市仰木の里東にある「KAKINOSATO DELI」は手作りのおいしさを大切にした、体に優しいメニューを頂けるレストランです。

ランチボックスやオードブルなどのテイクアウトもできます。

今回は大人のみの会食用にランチボックスをテイクアウトしました。

「お野菜多め、お肉も食べたい!」「予算は1人2000円」というリクエストにご対応頂き、こんなに綺麗なお弁当が頂けました!
彩り良く、とっても華やか!

たくさんのお野菜とともに、お肉、唐揚げ、お魚、エビフライと、メインおかずが並びます。

ご飯も雑穀米で栄養満点♪

丁寧に手作りされたお惣菜はどれもおいしく、いろいろな味わいが楽しめました!

 

テイクアウトでは、ランチボックスは1200円から。

オードブルの場合は1人当たり2000円、2名分からご注文いただけます。

ローストビーフや和牛サーロインステーキといった、スペシャルメニューのご用意もありました。

もちろん、お子様用メニューもあります。

テイクアウトは夕方のご予約も可能です。(16:00~18:00お渡し)

お店では、ランチメニューやカフェメニューを頂くこともできます。

とってもおいしそうなケーキも並んでいましたよ。

 

おいしいものを食べると元気になれる!

ママランチや、おいしいテイクアウトをお探しの方におすすめです♪

 

■KAKINOSATO DELI

滋賀県大津市仰木の里東5-17-2

営業時間:11:00~16:00

・Cafe 11:00~L.O.15:30

・Lunch 11:30~L.O.14:30

定休日:月曜日、火曜日(祝日は営業)

TEL 077-572-1355

駐車場:有

ホームページ

Instagram

アバター画像あゆみ
おでかけ、アウトドア大好きです。子どもと過ごす毎日が楽しくなるような情報をお届けできればと思っています♪

注目記事