<5月19日~21日>20分の1の確率で「その場でお会計タダ!!」キャンペーン【来来亭】外れても200円引き券プレゼント♪

来来亭では、2023年5月19日(金)・20日(土)・21日(日)の3日間「その場でお会計タダ!!」キャンペーンが開催されます!

お会計時に「くじ引き」をして、当たりが出ればその場で無料になるチャンス!

確率は20分の1で、どれだけ食べてもお会計がその場で無料に!

くじが外れた全ての方には、200円引き券がプレゼントされるので外れてもお得♪※ご使用の注意事項は券の裏面をご確認ください。

 

とってもお得なキャンペーン期間中に来来亭で運試ししてみませんか?

(写真はイメージです)

 

【その場でお会計タダ!!キャンペーン】

開催日:2023年5月19日(金)・20日(土)・21日(日)

滋賀県内店舗はこちら

※「一志店」「竜王店」「萩店」「ユリノキ通り店」は、イベント対象外となります。

 

《抽選の注意点》
抽選の前に、まず「グループお会計」か「個別お会計」かお選びいただきます。
※抽選後、個別お会計からグループお会計金額の変更はできません。
※覗き見・引き直しは禁止です。
※ルール違反があった場合は、イベントを中断し通常料金をお支払いいただきます。(参加特典もお渡しできません)
※イベント期間中は、ポイント付与できません。
※ご当選の際にはお名前を用紙にご記入頂く必要があります。

キャンペーン詳細はこちら

 

来来亭 公式ホームページ

アバター画像あゆみ
おでかけ、アウトドア大好きです。子どもと過ごす毎日が楽しくなるような情報をお届けできればと思っています♪

注目記事