Going Nuts!に、罪悪感フリー・夏季限定ナッツスムージーが登場していますよ!

近江八幡市にある、ナッツ専門店・Going Nuts!

健康と美容に嬉しい商品が多数ラインナップされている同店に、夏季限定のスムージーが2種類登場していますよ♪

・「夏バテ対策ナッツスムージー」・・650円

・「パイナップルココナッツスムージー」・・650円

 

今年はさらに冷たさと喉ごしを追求した味になっているとのこと!

ナッツとドライフルーツ、ソイミルクなどの天然素材のみを使っており、乳製品、砂糖、保存料、着色料、香料は一切不使用となっているので、

健康志向のママにも嬉しい!お子さんにも安心してあげられますね。

毎日忙しくしているママさん、とびきり美味しいスムージーでエナジーチャージしませんか?

店内では、ナッツの量り売りやパンのお供にぴったりのナッツバターの販売もありますよ。

※こちらはイメージ画像となります。

 

<Going Nuts!>

・住所:滋賀県近江八幡市仲屋町中21まちや俱楽部内
・TEL:0748-43-1933

・営業時間:月火木金土11:00〜18:00、日曜12:00〜17:00
・定休日:水曜日

・駐車場:5台

※ゴーイングナッツの札がある駐車場に駐車してください。

詳しくはこちらをご覧ください。

ホームページはこちら。

 

 

 

アバター画像ririn
子育て真っ最中ママです。おでかけが大好きなので楽しそうなイベントやおすすめスポットなどをたくさんアップしていけたらと思っています。

注目記事