参加無料!夏休みにイオンモール草津で溶けない雪!?で雪合戦をしよう!【8/11(金・祝)】夏に雪!?溶けない雪のスノーパーク雪合戦♪

暑い日が続く夏休み、少しでも涼しさを感じながら遊びたいと、水遊びができる公園を探したり、避暑地に行ったりする方も多いのでは?
駐車場無料、涼しい館内でお買物も楽しめるイオンモール草津に溶けない雪のスノーパークが登場しますよ★

2023年8月11日 (金)にイオンモール草津で『夏に雪!?溶けない雪のスノーパーク雪合戦♪』が開催されます。

当日会場に敷き詰める雪は、一般的にフェイクスノーと呼ばれる日本製のポリアクリル酸ナトリウムを使用するそうですが、食品添加物として使用されることもある素材なので、安心して遊べそうですね♪

参加費は無料で、参加条件としてイオンモール草津のキッズクラブ入会が必要とのこと。
特殊な雪を体感しながら、雪合戦を含む様々なゲームにチャレンジしてみませんか?

【溶けない雪のスノーパーク登場!】

開催日:2023年8月11日 (金)
開催時間:10:30~15:30

開催会場:イオンモール草津 1F セントラルコート
(滋賀県草津市新浜町300)
対象:お子様

※満4歳未満は保護者様も一緒にお入りください。
参加費:無料

参加条件:イオンモール草津のキッズクラブ入会

※動きやすい服装でご来場ください。
※貴重品の管理は各自で行なってください。盗難、紛失等の責任は負いかねますので予めご了承ください。
※他の参加者への威嚇や暴力行為があった場合は、即時退場いただきます。
※危険な行為や暴言などに対してはスタッフから注意する場合があります。

※本イベントは当日先着制。
※参加にあたりお子様をお預かりすることはできかねますので、必ず保護者様のご観覧をお願いいたします。

イベント詳細はこちら

プログラム詳細はこちら

イオンモール草津HPはこちら

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事