参加無料!あの大人気戦隊ヒーローと一緒に写真が撮れるよ!【8月26日】【フォレオ大津一里山】

2023年8月26日(土)大津市のフォレオ大津一里山にて仮面ライダーセイバーと一緒に写真が撮れるイベントが開催されます!

※写真はイメージです。

 

参加は無料!当日の朝に参加整理券が配られますのでそちらをもらってからご参加ください!

撮影会は3部制で各回先着50名様です!

参加整理券1枚につきご家族、グループでの1ショット撮影が行えます。

キャラクターショーではありませんのでご注意ください。

夏休み最後の土曜日、セイバーと一緒に記念写真を残しませんか?

ご家族そろってぜひご参加ください。

 

【仮面ライダーセイバー 写真撮影会】

日時:2023年8月26日(土)

①11:00~ ②13:00~ ③15:00~ (各回先着50名様)

開催場所:B1F センターコート

備考:

参加整理券配布

当日朝10:00よりB1F センターコート(イベント会場)にて

撮影会参加ご希望のお客様には、先着150組様(各回50組様)に

「撮影会参加整理券」を配布いたします。

・整理券1枚につきご家族、グループでの1ショット撮影がおこなえます。

・施設開店前(10時前)にお越しのお客様は「1F中央入口」(レストラン側)にご整列のうえお待ちください。

・状況により、開店前に整理券を配布する場合がございます。

注意事項

・各回30分を予定しています。

・カメラはご持参ください。

・折りたたみ椅子の持ち込み、三脚を使用しての撮影、座り込みや荷物を置いての場所確保は禁止とさせて頂きます。

・予告なく諸事情により内容が変更、中止となる場合がございます。予めご了承ください。

 

フォレオ大津一里山

滋賀県大津市一里山7丁目1番1号

 

 

フォレオ大津一里山HP

 

イベント情報はこちら★

アバター画像ちぐりん
守山市在住の3児のママです!おでかけ、ものづくり、インテリア、おうち遊びを考えるのが好きです!子育て中のママと楽しいことを共有できるようにがんばります♪

注目記事