滋賀県の特産品買うならここ!期間限定オンラインショップOPEN☆【びわ湖まん福市場】スイーツ、農作物、雑貨が大集合!

滋賀県内の「農福連携」に取り組む障害者就労施設等や、農業者により生産・製造された商品を販売しているオンラインショップ「びわ湖まん福市場」が期間限定オープンします!

 

オンラインショップ開催期間は、2023年9月1日(金)~2024年2月29日(木)。

 

オンラインショップ「びわ湖まん福市場」には、滋賀の美味しいグルメや雑貨が大集合!

丁寧に育てられた新鮮な農作物や、素材にこだわるスイーツなど、子育て世代にも嬉しい商品が多数出店されています。

 

ひとつひとつ丁寧に作られたこだわりスイーツは、ご自宅用だけでなく手土産にもおすすめです♪

オンラインショップなので、遠方でなかなか買いに行けない商品も、気軽にショッピングできるのが嬉しいですね。

 

 

「農福連携」とは、障害のある方等の農業分野における活躍の場を広げることを通じて、障害のある方等が自信や生きがいを持って社会に参画することを実現していく取り組みです。

働き手不足に悩む農業分野において、農業を支える新たな力としても期待されています。

 

野菜やスイーツ、雑貨など、こだわりの特産品をぜひチェックしてみてくださいね♪

【びわ湖まん福市場】

期間:2023年9月1日(金)~2024年2月29日(木)

びわ湖まん福市場 オンラインショップ

Instagramはこちら

 

※画像はイメージです。季節や気候変動等により取り扱いのない商品があります。

注目記事