<近江八幡市>TVでも取り上げられた、10代のパティシエ・みいちゃんに会える!!要予約

近江八幡市にあるお菓子屋さん、みいちゃんのお菓子工房

同店のパティシエ・みいちゃんは現在16歳で、お店を始めたのは、なんとみいちゃんが小6のとき。

恥ずかしがりやだけど手先が器用でお菓子作りがとっても上手な娘さんの特性を生かして、みいちゃんの両親がサポート役へ回り、2020年にお店をオープンされました。

以来、お店はもちろんみいちゃんとご両親もTVや雑誌でも多く取り上げられてきました!

そんな親子に会いたいと、遠方から来られる方も多かったそうですが、タイミングが合わず出会えないことも多かったのだとか・・

 

そこで、今年度はみいちゃんとみいちゃんママに出会える機会を期間限定・限られた枠内で設けられるとのこと。(要事前予約、2023年3月までの予定)

同店のキュートでおいしいお菓子のこと、子育てのこと、この機会に尋ねてみませんか?

今後こうした機会が継続されるかどうかは未定とのことなので、少しでも気になるという方は、ぜひこの機会をお見逃しなく!!

こちらはイメージ画像です

 

<みいちゃんのお菓子工房>

・住所:滋賀県近江八幡市上田町1257-18

・みいちゃん・みいちゃんママに出会える機会:2024年1月~3月までの期間限定(継続するかどうかは未定)
・料金:1枠5,000円

営業日はこちら。

詳しくはこちらをご覧ください。

アバター画像ririn
子育て真っ最中ママです。おでかけが大好きなので楽しそうなイベントやおすすめスポットなどをたくさんアップしていけたらと思っています。

注目記事