<東近江市>春休みに、おむすび弁当持ってみんなできまぐれお散歩しませんか?

東近江市八日市にある、子育てしているママがほっとくつろげる場所・ETWAS NEUES

商業施設アピアの中にある同店は、子どもの遊び場としてはもちろん、おいしいごはんやオシャレなドリンクも楽しめて子育てママに人気の場所です。

そんな同店にて、2024年3月・2024年4月にお散歩が実施されますよ~。
どこに行くかは、当日までのお楽しみ・・事前予約すれば「おさんぽべんとう」(600円)も注文可能。

昔話から飛び出したような、竹皮に包まれたミニサイズのお弁当となっていますよ。

 

お散歩は事前予約不要なので、ぜひ気軽に集合場所へ訪れてみて~。お散歩の日は公式インスタグラムのストーリーで3日前に告知されるので、要チェック!!

 

<Osanpo.>

・開催日:いいお天気の日(ストーリーにて3日前にお知らせします)

※2024年3月は15日(金)に決定。4月は未定。

・集合時間:10:30~自由解散
(おさんぽべんとうを受け取り次第出発 ※お弁当は事前予約必須)
・集合場所:ETWAS NEUES 滋賀県東近江市八日市浜野町3-1 ショッピングプラザアピア4階
・予約:不要 (おさんぽ弁当は要予約)
・持ち物:必要な方は抱っこひも
※ベビーカーは基本的には不可
※一緒におさんぽして見守りをしてくれるボランティアスタッフも募集中!

詳しくはこちらをご覧ください。

アバター画像ririn
子育て真っ最中ママです。おでかけが大好きなので楽しそうなイベントやおすすめスポットなどをたくさんアップしていけたらと思っています。

注目記事