お仕事と保育園が同時に決まる⁉働き方も選べる!保活中・そろそろ働きたいママも必見☆【おはな保育園・おはな野村保育園】

お仕事と保育園同時に決められる方法!?しかも事務職などの求人も多数、働き方も正社員やパートタイム、派遣などから選べて、保育園は完全自園調理の給食やママに嬉しい手ぶら登園も。保活中や働きたいと思っているママ必見の情報です★

ママ必見☆お仕事と保育園を同時に決められる方法!?

保活中のママはもちろん、そろそろ働きたいなと何となく思っているママも必見!
働き方色々の求人の中から、お仕事と保育園が同時に決められる方法があるそう♪

「少しでも家計を助けるために働きたいな。」
「子どもに同年代のお友達との集団生活の経験をさせたし、私も新しい交流関係を持ちたい!」
と思いながらも
「保活って大変そう。育児と家事で忙しいのに、お仕事と保育園両方探すなんてできるかな?」
「初心者OKで、子育て中でも働きやすいお仕事あるかな…そもそもお仕事と保育園、どっちを先に探せばよいの?」
と疑問や不安を抱えていませんか?


人材派遣・職業紹介会社である株式会社JAMが運営する企業主導型保育園、「おはな保育園・おはな野村保育園」では現在園児を募集中です!
保育園を運営する会社で未経験者でも簡単にできる営業事務・経理事務などの求人を募集しているので、お仕事と保育園を一度に決められなす!
草津市外の方でも、まだお仕事が決まっていないという方でも大丈夫。
現在0歳児ならすぐ入園可能とのこと★

勤務地・働き方色々あって選べる!どんなお仕事があるの?

募集中のお仕事は、ママたちにも人気の事務職!
しかも勤務地は草津、栗東、瀬田があり、社員&パート&派遣と働き方様々で自分に合ったお仕事を選べます。

一例として、現在ある求人だと

●草津(9時~15時の扶養範囲OK!営業事務補佐♪)
●草津(営業事務・経理事務の正社員!お子様の急なお休み対応可能)
●栗東(派遣で高時給!ショールームでの接客及び一般事務♪10時~16時、週2~3回)
●瀬田(9時~15時or社員募集!アットホームな職場での一般事務)

などがあるそう。

求職中の方は、認可保育園の入園がきびしい現状。
入園枠が開いている間に、仕事を探すのもオススメだそう。
求人多数の今がチャンスかも★

ママにも子供にも嬉しいポイントいっぱい!どんな保育園なの?

お仕事と同時に入園も決められるおはな保育園の特長は、ママにも子供にも嬉しいポイントがいっぱい!

◎就労時間に合わせてお預かり♪
⇒フルタイム勤務だけでなく、パートタイムや自営業でも就労中は預かってもらえる!

 

◎人材派遣会社が運営する保育園なので、お仕事も保育園も一度に決められる★
⇒大変な保活に時間とエネルギーを使わずにすむのがうれしいですね。

 

◎無理なく安心★保育料は一律!しかも同社または提携企業にて勤務される場合は一律3万円に!
⇒0歳児でも一律料金なのがうれしいポイント。

 

◎設備や保育環境は基準以上!
⇒保育士は認可園での配置人数プラス1名で、より安心、安全な保育。

 

◎月2000円の手ぶら登園セットで、洗濯・汚物処理サービスも。
⇒おむつやタオル等の準備も不要で朝が楽、汚れたおむつも持ち帰り不要で負担が少ない☆

◎完全自園調理!
⇒栄養士による優れた栄養バランスの献立&でき立ての美味しい給食♪食育も!

 

◎19名以下の小規模異年齢保育園
⇒子どもたちに様々な体験をしてもらえるそう。

 

◎子どもたちの心と身体の成長とそれぞれの発達に応じた個別対応を追求。

 

子ども家庭庁により平成28年からスタートした企業主導型保育園。

 

興味のある方は、まずは電話して園見学をしてみませんか?

おはな保育園・おはな野村保育園 園児募集中!詳細はコチラ

***おはな保育園・おはな野村保育園 園児募集***

 

対象年齢】0歳児~2歳児

開園日】月曜日~土曜日

※おはな野村保育園のみ、日祝は就業利用の場合のみ開園
※年末年始は休園日。
詳細についてはお問い合せください。
開園時間】7:30~18:30
保育料金】37,000円/月(給食費込み)
※同社または提携企業にて勤務される場合の保育料は30,000円
手ぶら登園セット2,000円
※その他諸経費につきましてはお問い合わせください。

 

〇おはな保育園〇
所在地 滋賀県草津市岡本町228-1 (株)エイカー 内1F
TEL 077-596-5707
おはな保育園Instagramはこちら
〇おはな野村保育園〇
所在地 滋賀県草津市野村1丁目26番地5 ソルトレークレジデンス1F
TEL 077-598-5877
おはな野村保育園Instagramはこちら

おはな保育園HPはこちら

注目記事