cocciドーナツ・献立に悩むママへのお助け企画「週末からあげ屋さん」が、9月も延長開催決定!

東近江市にある、

100%卵・乳フリーのドーナツ屋さん・cocciドーナツ!

こちらで、夏休みで毎日の献立に悩むママさんへのお助け企画として始まった「週末からあげ屋さん」が、なんと嬉しいことに2025年9月も延長開催されることになりました♪

9月は隔週での営業ですので、お間違いのないようお気をつけください☆彡

メニューは…
・定番の「すっぴんからあげ」

・秘伝の甘辛ダレが◎な「甘辛ダレからあげ」

・爽やかに香る「ハーブソルトからあげ」
・甘酸っぱくて大人気❤️「油淋鶏からあげ」

・おかずの定番「牛肉コロッケ」
・おつまみにもイケる「ハッシュドポテト」

他にも、おうちで揚げ物したくなくて冷凍庫に入れっぱなしになっている揚げ物を店頭に持って来れば、キッチンで揚げてもらうこともできるのだそう!!

キッチンカーで1つでもご購入いただいた方は、無料で揚げ物代行可能♪

キッチンを油でべたべたにしたくないママさんには、とっても嬉しいですね☆彡

ぜひ、美味しいあげものを求め、cocciドーナツへ訪れて・・

こちらはイメージ画像です。

 

◎cocciドーナツ

・住所:滋賀県東近江市五個荘北町屋町212-1

・営業時間:10:00〜18:00

・唐揚げ販売日:2025年9月5日(金)、2025年9月6日(土)、2025年9月7日(日)、2025年9月19日(金)、2025年9月20日(土)

・唐揚げ販売時間:11:00~14:00/16:00~18:00

詳しくはこちらをご覧ください。

 

アバター画像ririn
子育て真っ最中ママです。おでかけが大好きなので楽しそうなイベントやおすすめスポットなどをたくさんアップしていけたらと思っています。

注目記事