【10/18】七味をつくってみませんか?おおつ花フェスタ内で薬草七味づくり♪
10月18日(日)、大津湖岸なぎさ公園サンシャインビーチにて「おおつ花フェスタ薬草七味づくり」が開催されます。

本イベントでは、薬草七味づくりを体験できます。香り豊かな七味作りに挑戦し、手作りの味覚を家庭に持ち帰って楽しむことができる貴重な機会です。秋空の下、気持ちの良い琵琶湖畔のロケーションで、身近な植物や薬草の魅力を身近に感じられるプログラムとなっています。
開催時間は12時から13時までの1時間で、参加費は800円です。定員は先着30人となっているため、気になる方は早めの申込みがおすすめです。
事前申込みの受付期間は9月1日(火)から9月18日(金)までとなり、専用の申込みフォームから手続きを行えます。
秋の爽やかな日に、ご家族で思い出に残る体験に出かけてみてはいかがでしょうか。定員に達し次第受付終了となるため、お早めにご確認ください。
・・・・
2026年10月18日(日)12時~13時
大津湖岸なぎさ公園サンシャインビーチ
事前申込受付期間2026年9月1日(火)から9月18日(金)

2026.8.29

26 view



