【御嶽山】GETにシール売り場あり⭐︎
御嶽山駅線路沿いにある生活ファッション・雑貨GETにて、たくさんの種類のシールが販売中!

店内には立体シールの種類も多く、柔らかい素材のものやおはじきの形まで幅広く並び、思わず足を止めてじっくり見たくなるラインナップ。
最近は小学生を中心に“シール帳ブーム”が再燃していることもあり、親子で楽しめるアイテムとして注目されていますよね。
売り場は拡大中のようで、以前より種類も増えている印象でした。話題のボンボンドロップシールのようなデザインも見かけましたが、正規品かどうかは確認できていません。
売り場でシールを選んでいるお客さんの姿はありましたが、混雑はしておらず、ゆっくり選べる雰囲気でした。
気になる方はぜひ一度、ラインナップをチェックしてみてください♫

2026.2.16

400 views