【東銀座】歌舞伎座の屋上庭園前でほっと一息。子連れでもゆっくりできた穴場ティータイム

東銀座の歌舞伎座にあるお茶処で、ティータイムを楽しんできました。今回はランチではなく、午後のカフェ利用です。

平日14時頃に行ったのですが、とても静かで落ち着いた雰囲気。歌舞伎座の公演時間の前後は混むこともあるのかな?と思いつつ、この日は席にも余裕があり、ゆったりとした時間を過ごせました。

駅直結でアクセスしやすく、エレベーターもあるので子連れでも安心。ちょうどお昼寝してくれたタイミングだったので、久しぶりにゆっくりティータイムができて嬉しかったです。

今回は「抹茶アイスクリーム白玉ぜんざい」とほうじ茶をいただきました。甘さと温かいお茶にほっと癒される味わい。もし子どもが起きていたら、屋上庭園でお散歩も楽しめそうでした。次回はぜひ庭園もゆっくり歩いてみたいと思います。

銀座で少し休憩したいとき、子連れでも立ち寄りやすい落ち着いたカフェでした。

 

 

場所:寿月堂 歌舞伎座店

住所:東京都中央区銀座4-12-15 歌舞伎座タワー5階

公式サイト:https://maruyamanori.net/sp/kabuki-za/2013/02/post.html

おすみさん
1歳児子育て中♪ スーパー母ちゃんを目指しながら “子連れでも安心して行けた場所”を主に発信中!

注目記事