【平和島】子連れでお好み焼きデビュー!家族で大満足だった「あそう」レポ

「子連れでお好み焼き屋さんって行けるのかな?」

そんな風に思っていた我が家ですが、先日ついに息子がお好み焼き屋さんデビューをしました!

今回訪れたのは平和島にある「あそう」さん。

家族で大満足でした!

平和島 お好み焼きあそうの外観

土曜日の17時30分に予約して来店したところ、まだお客さんがおらず、お好み焼きができる様子を家族で一緒に見ることができました。

キャベツがたっぷり積み重なり、少しずつ完成していく様子に興味津々!

こちらのお店は店主さんが焼いて提供してくれるスタイルなので、テーブルに鉄板がありません。

小さな子ども連れでも安心して食事を楽しめるのが嬉しいポイントです。

今回いただいた「あそう特製」の広島風お好み焼きは、野菜たっぷりでボリューム満点!

キャベツの甘みもしっかり感じられて、

とても美味しかったです🥹

息子用にはソースとマヨネーズをかけずに提供していただき、そのまま取り分けて食べました。

        息子用のお好み焼き

 

        大人用お好み焼き

 

あとサイドメニューも頼みましたが、

中でも、もろきゅうは息子にも大ヒットでした(笑)マヨネーズとお味噌は大人が美味しくいただき、息子はきゅうりをずっとかじってました🤣

子連れで利用する際のポイントはこちら👇

 

・入口に二段ほど段差あり

・ベビーチェアなし

・ベビーカー入店OK

・取り皿あり

・子ども用にソース、マヨネーズなし対応OK

・予約時にベビーカー利用を伝えておくと安心

店内はこぢんまりとしていますが

綺麗で居心地の良い雰囲気でした😊

 

平和島で子連れ外食のお店を探している方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

▼お店の詳細はこちら

京急線 平和島駅から徒歩1分

鉄板 お好み焼き あそう

https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13274679/

おすみさん
1歳児子育て中♪ スーパー母ちゃんを目指しながら “子連れでも安心して行けた場所”を主に発信中!

注目記事