【病院情報】土日も営業!由良クリニック眼科分院

こどもを持つママにとって大変なのが、ママ自身の通院!結局、後回しになったりすることもしばしば…

保育園に預けるほどでもないけど、検査や診察でこどもが一緒だと気を使うし、こどもも退屈しちゃいます。

私は、コンタクトなので定期的に眼科へ通院するのですが、こちらの「由良クリニック眼科分院」さんへお世話になっています!

image

イオンモール草津1F、Joshin前にあります。

由良クリニックさんは浜大津で2006年に開業され、分院は2015年7月にできました。分院は女医さんが診てくれました。

なんといっても、土日祝日も営業されているのが嬉しい!こどもを少しパパに見てもらってる間に行けちゃいます!

診察のあとは、そのまま3Fのアイシティさんへ。

image

在庫も豊富!私はかなりの近眼ハードレンズですが、無事に即日頂けました!

イオンモール内にあるので、無料の遊び場を活用すれば、パパの子守りもラクチン!

院内には絵本も置いてあるので、もちろん子連れでも大丈夫ですよ!

ママの身体も大事にして、元気な毎日を送りたいですね!

由良クリニック眼科分院(イオンモール草津1F)

平日 10:00〜13:00 15:00〜18:00   土日祝 10:00〜13:00 14:00〜17:00(水、木休診)

TEL 077-567-7400

HP  http://r.goope.jp/yura-clinic

アバター画像キキ
大津市在住の姉妹ママです。ペットのトイプードルも一緒に楽しめる場所を探し中☆楽しいお出かけスポットやお得情報、子どもたちが喜ぶことを紹介していきます♪

注目記事