【プレママ】むしろ産後の方が役に立つ?買って良かったマタニティルームウェア!

私は出産前、妊娠中しか使わないものは出来るだけ買いたくない!とマタニティ~と名前の付くものの購入は出来るだけ避けていました。

DSC_1805

そんな私が買って本当に良かったと心から思うものがこのマタニティ用ルームウェアです。

 

元々64cmだったウエストは最大98cmまで大きくなり、持っていたルームウェアでは難儀した為しぶしぶ購入、出産までの数ヶ月間使用しました。

こんなお腹回りを覆うズボンはもう使わないだろうと思っていたのですが、授乳の際お腹回りってすごく寒い!!

でもこのルームウェアはウエストサイズが戻った今、もう履けないだろうなと思いながら調節のゴムを引っ張ると…

DSC_1806

どこまでも穴が開いている…!!ウエストサイズが戻っても履ける!!

今となっては むしろ妊娠中よりも多用していて、洗い替え用としてもう一着を買おうか悩んでいます。

 

これはバースデイで1年半程前にLLサイズを買いました。サイズで悩まれた際はちょっと大きめの方がいいと思いますよ。

アバター画像カモシカ
2児の母です。お出かけ、カメラ、ガーデニング、おうち遊びを考えたりするのが好きです。子どもやママ向けのイベント、ワークショップ、季節の花などの情報にアンテナを張っていきます!

注目記事