子どもスイミングスクール1カ月体験募集中!におの浜ふれあいスポーツセンター

大津市の「におの浜ふれあいスポーツセンター」では、子どもスイミングスクールの1カ月体験を募集中です。

image

実施期間:2016年5月8日(金)~6月2日(木)

対象年齢:3歳~幼児 15:30~16:25

小学生 16:30~17:40

参加料金:4,320円

入会特典:1ヶ月体験から入会すると、登録手数料(2,160円)が無料!指定スイミングキャップ&ゴーグルのプレゼント!

 

におの浜ふれあいスポーツセンターでは、たのしくのびのびとした指導で、泳ぐことの楽しさを知ってもらおうというレッスンが受けられます。長女も通いだして8カ月。入会時は水に顔をつけることすらできなかったのですが、ようやく頭までザブンと潜れるようになりました。

習い事は、「こどもが楽しく通えるか」が一番のポイント!教室の雰囲気、先生たちの雰囲気の感じ方は人それぞれなので、まずは体験してみることをお勧めします!

 

◆におの浜ふれあいスポーツセンター

滋賀県大津市におの浜4丁目2番40号

TEL:077-527-3553

休館日:毎週火曜日(祝日の場合は営業)

HP:http://www.nionohama-fureaisports.com/

アバター画像キキ
大津市在住の姉妹ママです。ペットのトイプードルも一緒に楽しめる場所を探し中☆楽しいお出かけスポットやお得情報、子どもたちが喜ぶことを紹介していきます♪

注目記事