100円ショップCan★Do(キャンドゥ)で発見!プリキュアのおもちゃにピッタリの収納ケース!

我が家の姉妹、4歳と2歳。姉妹でアニメのプリキュアが大好きです。歴代のプリキュアはおそらく44人・・・2歳の娘も44人全員言えることに驚きです。母は半分もわかりません(笑)

そんな姉妹。こどもの日ということで親戚に「魔法使いプリキュア」のおもちゃを買ってもらったものだから大喜び!でも、こまごましたものってすぐに散らかるんですよね。

そこで、探して探して見つけました!ピッタリの収納ケース!

image

「シェルビー仕切りケース」100円ショップキャンドゥで発見!

さっそく中に入れてみると、ピッタリ!

image

仕切りは固定式ですが、ステッキの先の部分もピッタリ!これは使えます!

同じ100円ショップでも、ダイソー・セリア・キャンドゥなど、置いている商品も違うので、探し物を見つけた時は興奮しちゃいますね(笑)

100円ショップキャンドゥは県内に7店舗あります。プリキュアおもちゃの収納にお困りのママ、ぜひキャンドゥへお急ぎください!

 

キャンドゥ滋賀県の店舗はこちら

アバター画像キキ
大津市在住の姉妹ママです。ペットのトイプードルも一緒に楽しめる場所を探し中☆楽しいお出かけスポットやお得情報、子どもたちが喜ぶことを紹介していきます♪

注目記事