こどもに嬉しいサービスあり!南草津のおすすめケーキ屋さん「ル・ハノン」

草津市のかがやき通り沿い。住宅街の一角にあるケーキ店「ル・ハノン」さん。

image

2015年11月にオープンしたばかり!外観も店内もとても綺麗でオシャレ!

ショーケース内のケーキはどれも美味しそうなものばかり!お値段は300円~400円台が中心です。とにかく見た目が可愛い!!!ひとつずつ全部食べたいくらいに可愛いです!

こども同伴で1,000円以上買い物をすると、ガチャガチャのサービスもありました。中身はお楽しみ!

image

今回は誕生日ケーキでガトーショコラを購入。マカロンは別注(180円)ですが、これがふわふわですごく美味しいんです!ほぼ娘に食べられたので、マカロン1つでは足りません。

image

ガトーショコラ、濃厚で美味しい~!チョコ好きの子どもたち、ペロンと完食!ダイエット中の私もこの日ばかりは食べちゃいました。HPからオーダーもできるので便利です!

ル・ハノンさん、ケーキだけでなく焼菓子もとても美味しそうでした!また手土産などにも利用させてもらいたいと思います!

 

◆le ha-non(ル ハノン)

住所:草津市追分南6-2-20(かがやき通り沿い、コメダ珈琲の向かいあたりです)

電話:077-564-6233

HP:http://le-hanon.com/

Facebook:https://www.facebook.com/lehanon/

 

アバター画像キキ
大津市在住の小学生姉妹ママです。ランチとおでかけ大好き!趣味はポイ活、特技はパソコンと工作です☆楽しいお出かけスポットやお得情報、子どもたちが喜ぶことをたくさん紹介していきます♪

注目記事