本当に便利でとってもかわいい!出産祝いにも絶対喜ばれます!MARLMARLのスタイ&お食事エプロン!

娘の歯が生え始める頃、大量のよだれが出ていましたが、その時一番困っていたのがスタイがくるっと回転して背中側にきていたせいで、娘の服によだれが垂れてしまうことでした。スタイを替えるのは簡単だけど、服を着替えさせるのは面倒くさい。でもそのままでは風邪をひいてしまう。そんな時とっても便利だったのがMARLMARLのスタイです。

_20160513_180911

このスタイはドーナツ型なのでくるくる回ってもしっかりよだれをカバーしてくれます。なによりデザインがとってもかわいい!!日常にもちょっとしたお出掛けの時にも重宝します。

また、MARLMARLはお食事の時に使えるエプロンもとてもかわいいのです!

_20160513_181024

親戚の結婚式などに子どもを出席させるときや、お食事会などでも雰囲気を壊さないデザインでとてもお上品です。
離乳食の時期は、離乳食作りが面倒くさかったり、手づかみ食べをさせて服が汚れるのが嫌だったりと憂鬱な時もあります。そんな時、このエプロンをつけて食べさせるとその可愛さに憂鬱な気持ちも吹き飛びます。

サイズもベビー用(推奨年齢0歳~3歳)とキッズ用(推奨年齢3歳~6歳)と長く使えますし、男の子用のデザインもありますよ!

自分用に、また友人や知人の出産祝いに悩まれたときにぜひいかがでしょうか。インターネットでも購入できますが、イオンモール草津内イノブンで取り扱いがあるそうです。在庫や種類など予め確認されてからぜひ行ってみてくださいね。

MARLMARL HP

イノブン イオンモール草津店
滋賀県草津市新浜町300 イオンモール草津店1F
TEL 077-565-2225

アバター画像カモシカ
2児の母です。お出かけ、カメラ、ガーデニング、おうち遊びを考えたりするのが好きです。子どもやママ向けのイベント、ワークショップ、季節の花などの情報にアンテナを張っていきます!

注目記事