梅雨だって髪まとまる!東近江市の美容室「ecco」で、きれいをめざす!!

雨が降るとまとまらない髪。 これから梅雨になると、ますます手におえなくて憂鬱。 そんな人におすすめなのが

IMG_2073

東近江市の美容室「ecco」です。 一見するとカフェのような、おしゃれな外観(カフェに間違われることも多いんだとか。) ナチュラルなお店の雰囲気、気さくでしゃべりやすいスタッフさんのおかげで、とても居心地の良い空間です。 ここで、今回施術してもらったのが、「ストカール」です。 アイロンを使用して癖を取り除き、毛先は丸みをつけて自然な仕上がりに。

IMG_2070

こんな感じです。 縮毛矯正で、まっすぐストレートにしていたものの、なんだか物足らない、もう少しナチュラルな感じが欲しい人にはぴったりです。 施術後1週間経ちましたが、縮毛矯正のまとまりやすさはそのままに、自然な仕上がりに大満足です。 これで、梅雨もばっちり乗り切れます! ストカール11,000円~(カット別)

ecco

ecco fleur (エコー・フルール)

東近江市昭和町1040-1

☎0748-25-7718

アバター画像むぎ
栗東市在住、0歳と3歳を育てるママナースです。東京から越してきてはや3年目。滋賀の素敵なイベントをたくさん紹介したいと思います♪

注目記事