2016年10月1日(土)新発売。スポンジが届かない奥・溝・スキマの汚れに、シュッとスプレーして流すだけで一気に汚れを分解する「キュキュット CLEAR泡スプレー」

水筒の栓の部分を洗うのに苦労したり、お弁当箱のパッキンの隙間などスポンジでは届かず洗いづらいと思う箇所がいくつかあります。
漂白剤につけたり、色々試してきましたがもっと手軽にきれいにできないものかと思っていました。

 

5d0de2abd6a416ded92cac79124fa3eb_s

 

 

そんな悩みを解決してくれそうな新商品が、2016年10月1日(土)に発売されます。
花王株式会社のキュキュット CLEAR(クリア)泡スプレーです。

 

スプレータイプの食器用洗剤です。
スポンジが届かず、今まで落とせなかった奥・溝・スキマの汚れまで、シュッとスプレーして流すだけ。
浸透クラッシュ洗浄成分が汚れに浸透し、一気に分解してくれるので、スポンジいらずなのです。
1本で除菌・除渋・消臭・くすみ落としの4つの効果があります。(*全ての菌を除菌するわけではありません。)

 

オレンジの香りグレープフルーツの香り(微香性)の2種類があります。

 

洗うのが難しかった、子どものマグのストローなども綺麗にできそうで今から発売が楽しみです。

 

アバター画像ru-to mama
湖南地域在住の電車大好き兄弟ママです。お出かけ、ショッピング大好き☆子どもと一緒に行けるお出かけ情報、お役立ち情報を発信していきます。よろしくお願いします。

注目記事