【10月31日まで開催】帽子のセミオーダー専門店が開催するガレージマーケットに潜入!

以前から興味のあった帽子のセミオーダー専門店「One million cat」さんがガレージマーケットを開催されるとのことで、初日に潜入してきました!

住所に従って行くと、この看板の立つ空き地に到着します。すぐ裏手のガレージ2階が今回の会場。正真正銘のガレージマーケットです!

image

普段はセミオーダーのみの専門店ですが、今回はセミオーダーするには残り少ない生地などを使っての既製品の販売となります。

すぐに秋冬の帽子が欲しい方、実際の商品をかぶってから購入したい方には絶対オススメのイベントです!

image

納得いくまで、とことん試着してくださいね。

image image

子どもたちはお絵描きスペースで遊んでもらいました。

image

ラッキーなことにイメージもサイズもぴったりの商品と巡り合うことができました!今後は帽子に合わせてコーディネイトを楽しみたいと思います。

image

ガレージマーケットは現物のみの販売となりますので、早い者勝ち!お急ぎください。

 

◆One million cat 帽子の garage market

開催日時 2016年10月29日(土)~10月31日(月) 10:00~16:00

近江八幡市野村町4550

>>One million cat のブログはこちら

注目記事