見つけたら即買い!関西ママとフジパンがコラボした「スナックサンド」には、ママのこだわりがいっぱい!

2016年11月1日に新発売された、こちらのスナックサンド。

image

フジパンと、関西の”働くママ”が共同で開発された新商品です!

家庭を持ちながらも、趣味や仕事など自分の得意分野で次世代の働き方を目指すコミュニティー「JENELYENO(ジェネリーノ)」に所属しているママさんたちが、実際に開発に携わられました。

味や素材、ネーミングやパッケージにもママらしいこだわりを詰め込んだ、ママたちの自信作なんです!

コラボ商品は、「デミオム」「キャラメリゼアーモンド入りクリーム」「スイートポテト&和栗ホイップ」の3種類。今回、近くのフレンドマートに「デミオム」を発見したので、購入しました!

中身はこんな感じです。

image

デミグラスソースが美味しい!パンをシチューにつけて食べるのが好きなわたし、これはヒットです!

個人的には、軽くトーストするのがオススメ。

image

ホットサンドとコーヒーで、至福の朝食。もちろん忙しいママのランチにもピッタリ!

この形のサンドイッチ。メジャーなのは山崎製パンの「ランチパック」だと思いますが、実はフジパンのスナックサンドの方が歴史が古いんだそうです!

スナックサンドが登場したのは何と今から40年も前の1975年。長く長く愛されてきた商品なんですね!

ママたちの想いがたくさんつまった関西ママコラボのスナックサンド。店舗によって取扱商品が異なるので、出会えたらラッキー!

店頭で見かけたらぜひ購入してみてくださいね!

 

>>フジパン公式サイトはこちら

 

アバター画像キキ
大津市在住の姉妹ママです。ペットのトイプードルも一緒に楽しめる場所を探し中☆楽しいお出かけスポットやお得情報、子どもたちが喜ぶことを紹介していきます♪

注目記事