記念日やイベントに「てがたすたんぷ」はいかがですか!使い易くて石鹸で簡単に落ち、アイロンがけでオリジナルTシャツにもなります!

子どもは手形や足形をペタペタするの大好きですよね!これを自宅ですると汚れるし、片付けが面倒だしと考えてしまいますよね!

そんな時はこれが便利です!

シャチハタの「てがたすたんぷ」。2016-12-01-13-04-22-2018937728

A4サイズのスポンジが付いたスタンプ台に、専用のインキが1つ付いています。

インキは、肌に優しい水生顔料系で4色あります。(ピンク、ブルー、グリーン、オレンジ)

1本のインキで300回、使用出来るそうです。

このインキが特殊で、なんと布にも押せます!アイロンをかければインキが落ちにくくなり、オリジナルTシャツも作れちゃいます。

手や足に付いたインキは、石鹸で洗えば綺麗に落ちます。kimg2270

価格は、1500円位(送料、税込み)であります。私が購入した最安値(1458円)のお店をご紹介します。※もっと安いお店があるかもしれませんので、検索して探してくださいね。(楽天、アマゾン、Yahooなど)

てがたすたんぷ 楽天市場

これからのイベント、クリスマス、お正月、誕生日、入園、入学などに大活躍します!子供だけでなく、大人も押せるので親子で記念スタンプも良いかも!

アバター画像ユリ
幼稚園に通う女の子のママです。子どもの影響で水族館とプラネタリウム巡りが趣味になりました!滋賀での子育てが楽しくなるような、お役立ち情報をお届けします♪

注目記事