今年のクリスマスはケンタッキーチキン食べ放題にする!?チキン以外にカーネルオリジナルレシピを再現したメニューなど常時60種類が食べ放題。これでもかというくらいチキンが食べられます。

【大阪/エキスポシティ内】

いよいよクリスマスが来週に迫ってきました。どこに行ってもすっかりクリスマスムードが漂っているのでなんだかウキウキしてきます。クリスマスといえば、ケーキとチキンですね。骨付きチキンなんてめったに食べることはないですが、この時期になるとどこで購入しようか、予約は必要かなど準備をしたくなります。家でチキンを食べるのもいいですが、この際めいっぱいお腹いっぱいチキンを食べるというのはどうでしょう。

 

チキンといえば、CMの効果でしょうか、やっぱりケンタッキーがすぐに頭に浮かびます。
大阪にケンタッキーの食べ放題のお店があります。このお店であれば、もういらない!一年分食べた!というくらいチキンを食べることができます。それも楽しい思い出になるかもしれません。しかも、常設のケンタッキーの食べ放題店舗は、「エキスポシティ」と箕面にある「小野原店」のたった2か所だけというから驚きです。

 

ケンタッキー食べ放題 KFC「ららぽーとEXPOCITY店」

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_000-5

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_001-1

 

このお店では常時60種類のメニューが全て食べ放題で、大人1人当たり1,880~2,480円(税別)です。私は平日のランチに行ったのですが、80分食べ放題で大人一人当たり1880円(税別)。やっぱり平日は少しお得でした。平日でも12時には、15分ほど待ち時間がありました。13時をすぎれば待ち時間もなく入れるようになっていました。

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_002

 

気になるメニューですが、エキスボシティにあるケンタッキー食べ放題では、オリジナルチキン以外に、カーネル・サンダースのオリジナルレシピを再現したパスタメニュー「マカロニチーズ」や、「ロティサリーチキン」などの肉料理が各種用意されています。野菜はサラダバー形式になっていますし、コールスローも食べ放題です。また、チキンやスープにぴったりの焼きたてパン(数種)や、色とりどりのケーキやフルーツなどの特別スイーツメニューもあります。店舗で購入する際、サイドメニューでつけようか迷ってしまうビスケットもここでは食べ放題のメニューに入っています。

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_003

 

私はこんなにビスケットを食べたのは初めてかというくらい食べました。そして、ケンタッキーのチキンを使った参鶏湯、スパイシーで辛口のチキンカレーがとっても美味しかったです。

 

無性にチキンを大量に食べたくなった時や、クリスマスなど家族やお友達とワイワイとチキンを食べる、とっても楽しくてお勧めです。

 

 

■KFC「ららぽーとEXPOCITY店」 価格

アバター画像ru-to mama
湖南地域在住の電車大好き兄弟ママです。お出かけ、ショッピング大好き☆子どもと一緒に行けるお出かけ情報、お役立ち情報を発信していきます。よろしくお願いします。

注目記事