生まれ変わったマクドナルドのプレミアムローストコーヒー。今なら無料で試せるチャンス!

ちょっと一服。ふとコーヒーが飲みたくなるときってありますよね。

coffee-386878_640

車の運転中に飲みたくなったときに便利なのが、マクドナルドのドライブスルー。

mccafe-1331430_640

私も、車から降りるのが面倒なときや、子どもがドライブ中に寝てしまったときなど、よく利用しています。

 

そのマクドナルドのプレミアムローストコーヒーが生まれ変わりました!!

新ブレンドの豆をまるでハンドドリップのような丁寧な淹れ方で、マック史上最高リッチな味と香りに!

 

そういわれると飲んでみたくなります。

マクドナルドでは、2017年1月16日(月)~20日(金)の期間、朝7:00~10:00の時間帯に限り、プレミアムローストコーヒーSサイズ単品を無料で試すことができます!

※おひとり様1杯まで。

 

 

さらに、そのプレミアムローストコーヒーの「星いくつ?キャンペーン」も開催中!

プレミアムローストコーヒーの評価(星の数)と感想をTwitterで投稿すると、抽選で200名様に、マックカード1000円分が当たります!

なお、マクドナルドをTwitterでフォローすることなどの条件がありますので、キャンペーンの応募資格・条件をお読みの上ご応募ください。

 

美味しくなったプレミアムローストコーヒー、ぜひ試してみてくださいね!

 

【キャンペーン詳細ホームページ】

「プレミアムローストコーヒー無料キャンペーン」

「星いくつ?キャンペーン」

 

マクドナルド店舗検索

アバター画像よっこ
京都府北部出身。関東で一人暮らしをした後、結婚を機に大津へ。現在は、彦根で夫と8歳(小3)の娘、3歳(年少)の息子と暮らしています♪お菓子は作るのも食べるのも大好き!運動はちょっと苦手・・「今」をいかに楽しく快適に過ごすか、日々模索中です!

注目記事