「前髪切りすぎた」の三戸なつめさんがピエリ守山にやって来る!!当日会場にてCDを予約した方には握手会も!!

「前髪切りすぎた」の曲でおなじみ、テレビや雑誌で活躍中の三戸なつめさんが2017年2月18日(土)ピエリ守山にやってきます。

pieri

1階のピエリコートにて2017年2月22日(水)に発売の新曲「パズル/ハナビラ」リリースを記念して無料のライブイベントが行われます。

当日会場にて「パズル/ハナビラ」を予約すると、ライブ終了後に行なわれる握手会に参加できる「イベント参加券」が特典としてついてきます。CD予約は10時から(場合により前後する可能性もあり)全額前金制での予約です。イベント参加券は数に限りがあるそうですのでお早めに。

karaoke_mike

そのかわいらしさに子どもたちにも人気者の三戸なつめさん。是非、親子で観覧とショッピングを楽しみにいってみてください!!

当日は混雑が予想され、様々な注意事項もあるようなのでピエリ守山のホームページでチェックしてお出かけください。

◆三戸なつめ NEW SINGLE「パズル/ハナビラ」リリース記念イベント

日時:2017年2月18日(土) 14:00~(CD予約は10:00~、場合により前後する可能性もあり)

場所:ピエリ守山1階ピエリコート 守山市今浜町2620-5

>>ピエリ守山ホームページ

>>三戸なつめオフィシャルサイト

注目記事