お揃いコーデをプロカメラマンに撮影してもらおう♪ピエリ守山で「”春の親子deリンクコーデ”公開撮影会」の応募受付中!

2017年4月2日(日)、ピエリ守山では「”春の親子deリンクコーデ”公開撮影会」が開催されます!

プロのカメラマンに写真を撮ってもらって、お子様との思い出を残してみませんか?

参加費は無料!特典として、「撮影データ(CD-R)」と「プリント写真(1組1枚)」がもらえちゃいます♪

IMG_6953

条件は、≪ピエリ守山各店で購入したリンク(お揃い)アイテムを着用すること≫!

アイテムは、服はもちろん、アクセサリーや帽子などでもOKです!同一商品でなくても、色や素材がリンクしていれば大丈夫♪

 

【参加条件・注意事項】
①応募は1人1回。
②2017年4月2日(日)の撮影日に、ピエリ守山に来店可能な方。
③公開撮影には親子でご参加ください。※ご家族での参加もOK。
④公開撮影にご参加の方全員が、ピエリ守山各店にて購入いただいたリンク(お揃い)アイテムを1点以上着用してご参加ください。
⑤リンク(お揃い)アイテムは、服や帽子、カバン、アクセサリーなど特に指定はございません。また、同一店舗の同一商品でなくても、色や素材、柄などがリンク(お揃い)していればOK。
⑥リンク(お揃い)アイテムは応募の際にご購入する必要はございません。撮影会までにご用意ください。既に購入済みのアイテムでの参加もOK。
※撮影時にご購入店舗とご購入アイテムの確認があります
⑦リンク(お揃い)アイテム以外はピエリ守山以外の購入品でもOK。
⑧お子様は小学生以下のお子様限定。※お子様の対象学年は応募時の学年。
⑨公開撮影日にご参加いただけない場合は参加無効とさせていただきます。
⑩公開撮影にて撮影いたしました写真は、後日、館内店舗やHPに掲載させて頂きます。リンク(お揃い)アイテムのご購入店舗とアイテムを記載させていただきます。
⑪公開撮影にて撮影した写真の著作権、使用権、二次的使用権など、一切の権利はピエリ守山に帰属するものと致します。

IMG_6947

応募は2017年3月26日(日)まで!定員40名で、応募多数の場合は抽選となります。

>>応募はこちらをクリック!

 

春休みの素敵な思い出に、ぜひ応募してみてくださいね♪

====

◆”春の親子deリンクコーデ”公開撮影会

応募期間:2017年3月10日(金)~3月26日(日)22:00まで
参加費:無料
定員:40名(応募多数の場合は抽選)
応募方法:こちらの応募フォームより応募
撮影日時:2017年4月2日(日)10:30~17:30

>>ピエリ守山ホームページはこちら

アバター画像キキ
大津市在住の姉妹ママです。ペットのトイプードルも一緒に楽しめる場所を探し中☆楽しいお出かけスポットやお得情報、子どもたちが喜ぶことを紹介していきます♪

注目記事