子連れOK☆バランスボールで心も身体もリフレッシュ!!

産後なかなか時間が取れず、体を全く動かしていなかった私。

気づけば授乳も終わり、ほぼ体は元通り…なはずなのに、体重だけが全然減ってない!!むしろ増えてるっ?!

これはヤバイ…ということで、バランスボールエクササイズに参加してきました!

image

インストラクターのsawakoさんのレッスンを受けるのはこれで3回目。

初めは運動不足解消になればいいな〜と軽い気持ちで参加しましたが、ボールではずんでいると、息が切れる切れる!普段使わない筋肉も悲鳴をあげます。

いつもとってもいい汗がかけ、その日の夜はグッスリです。

sawakoさん自身も2児のママなので(そうは見えないスタイルの良さ!)、バランスボールを使った寝かしつけや、忙しい合間にもできるエクササイズなども教えてもらえます。

何よりsawakoさんの持つオーラがとてもHAPPYで☆レッスン中、自然と笑顔になって、楽し〜い気分に♪

みなさんも、ぜひお友達とリフレッシュされてみませんか??

気になる方は一度お問い合わせしてみてください☆

sawakoさん連絡先→sawasawabb@gmail.com

sawakoさんブログ→こちら

アバター画像miyuyu
大津市在住。お出掛け、ランチ、美容、お得情報が大好き♪ 楽しい情報を共有していきたいです!

注目記事