電車好きキッズに☆こんな情報誌発見~!!

以前から気になっていた『とことことん』というJR西日本さんが発行されている無料情報誌を手に入れました*

DSC_7616

こちら、JR西日本の駅窓口で頂けるようなのですが、近江八幡駅にはすでになく、野洲駅でゲットできました♪

今回は2016 春号で、京都鉄道博物館が4月29日にグランドオープンすることから、特集が組まれています。

DSC_7617

館内の様子がいち早くわかります♪他にもお出かけスポットの特集があったり…

DSC_7619

わたしが今回狙っていた…こんな可愛いシールがついたページも☆

DSC_7618

電車好きキッズにはたまらないシールですね!電車好きキッズのママさんや電車でのお出かけ予定がある方!ぜひ、窓口で駅員さんに『とことことんありますか?』と尋ねてゲットして下さいね♪なお、情報誌の内容等はホームページでも確認することが出来ます。

【 JR 西日本とことことんHP】https://www.jr-odekake.net/

アバター画像ぽも
滋賀県大津市に引っ越してきて4年。山口県出身の夫、今年小1の息子との3人暮らしです。癒しと音楽が大好き。美味しいものは食べる専門♪湖西を中心にイベントや、ママの癒しスポットを発見紹介していきます!

注目記事