GWは三井アウトレットパーク滋賀竜王へ!期間限定の水遊びプレイパークが出現! 

GWは各地で様々なイベントが目白押し!近場でも楽しそうなイベントがたくさんありますよ!

気になるのは、三井アウトレットパーク滋賀竜王。5/3(火・祝)~5/5(木・祝)の期間、「水遊びプレイパーク」が楽しめるそうです!

センターコートに巨大な水路が出現!「ボーネルンド」のアクアプレイで運河の仕組みを遊びながら学習できるとのこと。これは楽しみですね。

アウトレットでお買い物を楽しみながら、たくさん遊べるなんて嬉しい!

三井アウトレットパーク滋賀竜王には、こどもたちお楽しみの噴水があります。着替えをお忘れなく!

207

この噴水は、30分おきに水がでてきます。晴れの日は最高に楽しいです。

また、こども用遊具もあります。

222

買い物ってこどもは退屈しちゃいますが、ここで遊ばせながら、パパとママが交互に買い物もできちゃいますね!

その他にも、三井アウトレットパークでは楽しいイベントがもりだくさん!ぜひ、GWはアウトレットへ!

 

【水遊びプレイランド】
開催日時:5/3(火・祝)~5/5(木・祝) 10:00~18:00
参加条件:当日、3,000円以上(税込・合算可)のお買上げレシート持参で参加可
開催場所:南モール1階センターコート

 

◆三井アウトレットパーク 滋賀竜王

滋賀県蒲生郡竜王町大字薬師字砂山1178-694
0748-58-5031

HP http://www.31op.com/shiga/

アバター画像キキ
大津市在住の小学生姉妹ママです。ランチとおでかけ大好き!趣味はポイ活、特技はパソコンと工作です☆楽しいお出かけスポットやお得情報、子どもたちが喜ぶことをたくさん紹介していきます♪

注目記事