レジャーのお助けアイテム*子どもが喜ぶスティックしゃぼん玉*

暖かい日が増え、行楽シーズンの到来!そんな時にぜび、持って行っていただきたいのが100均で売っているスティックしゃぼん玉!このタイプのシャボン玉、数年前は高かったのに、今や100均で買えるなんてありがたいです。

DSC_7775

シャボン玉液もどちらもダイソーさんのものです。人気スポットにいくと、遊具に子どもたちが溢れかえっていることも少なくありません。そんな時にはこのスティックしゃぼん玉の出番です。フーッと吹けば、子どもは大喜びです♪

20160506_201657

20160425_131359

吹かなくても振ることでもシャボン玉は出来ます。これなら口に入る心配がないので安心ですね。小さなお子さんには難しいですが、ある程度の年齢になれば、自分で持って楽しむことも出来ますよ*しかし、万が一、口に入れてしまったり、振り回すと危ないので必ず見守って頂いて使用して下さい。この商品で遊んでいると必ずといってもいいほど、他のお子さんも注目してくれます。レジャーのお供にいかがですか?

 

アバター画像ぽも
滋賀県大津市に引っ越してきて4年。山口県出身の夫、今年小1の息子との3人暮らしです。癒しと音楽が大好き。美味しいものは食べる専門♪湖西を中心にイベントや、ママの癒しスポットを発見紹介していきます!

注目記事