安心・安全なおやつ。だけじゃない、美味しくて、カワイイおやつ。おやつキングのサブレ♪

我が家には、2歳になったばかりの子がいます。2番目の子どもなので、食のハードルは低いのですが、なるべく、そう、なるべーく体に良さそうなもの、特に【おやつ】は、市販のお菓子はむやみに購入したくないんです。

そこで、発見したのが、これです。

image

おやつキングのサブレです。

小麦粉は、国内産、砂糖は、てんさい糖。というこだわり。余計なモノ無いです。

2枚入りの個包装なので、少しずつ食べさせてあげれるのも◎

image

食感も、柔らかめなので、食べやすいです。

体にいいお菓子って、美味しくないこともあるんですが、このシリーズは、【美味しい】んです♪

色んなお菓子を食べて、色んな味も知っている4歳の長男も大好きです。

image

価格は、2枚入り小袋が5個入りで、500円とちょっと高めですが、手作りのような安心感があるので、私は好きです。

おやつキングネットショップ

サブレの他にも、クッキーや詰め合わせボックスもあるみたいです。

パッケージがカワイイので、手土産にも良くつかいます♪

アバター画像ちぇりる
草津市在住のワーキングママです。 趣味は、旅行、ピアノ、時短お菓子作り、育休中に始めたタヒチアンダンス&バレエ、家庭菜園など…色んなことに挑戦中♪ ママが喜ぶ情報をお届けします!

注目記事