楽しく産後ダイエット!コンビニで買える糖質制限の味方3選!

糖質制限ダイエットを開始して2週間。少しずつ成果が現れ、何よりも悩んでいた肌荒れがウソのよう!

継続して糖質をセーブしていこうと思いますが、それでもやっぱり口さみしくなる時も…

そんな時、意外と味方になるのはコンビニなんです!私のお好み商品を3つご紹介します。

どうしてもチョコが食べたくなったら、おやつにソイジョイ!

image

アーモンド&チョコレートは、しっかりチョコの味で、お腹も満足!

チアシードビスケットも糖質控えめ!

image

一度に全部は食べませんが、少しだけ間食しちゃいます。

 

そして、何と言っても嬉しいのが、LAWSONオリジナルのパン!

image

糖質制限中はパンは天敵ですが、このブランパンなら糖質控えめでOK!青いパッケージが目印です!

ブランとは小麦ふすまのことで、小麦全体から胚乳を取り除いた部分のことです。 通常の場合、小麦粉は胚乳から製粉されますが、ブランパンでは小麦粉の代わりにこのふすまが使用されているので、糖質が少ないとのこと!

味はいつものパンより劣りますが、私の朝食はこんな感じアレンジしています!

image

ブランパンサンドに、スープや前日の残り物を食べてお腹いっぱい!

なるべく我慢を少なく、楽しく食べながらダイエット!糖質制限中は、コンビニも味方になってくれますよ。

 

 

アバター画像キキ
大津市在住の姉妹ママです。ペットのトイプードルも一緒に楽しめる場所を探し中☆楽しいお出かけスポットやお得情報、子どもたちが喜ぶことを紹介していきます♪

注目記事