ランチパスポートで安くて美味しいランチをcafeダイニング「Matsuda」

camerancollage2016_05_07_222239

主婦の中でも有名な「ランチパスポート」 何を隠そう、只今発売されているvol8まで全て購入し、ランパスマスターの私・・・。
色々なお店に伺いましたが、お気に入りトップ5には入る「Matsuda」は、子供もにも優しいお店です。 中は、テーブル席だけでなくお座敷もあり、寝んねの赤ちゃんを連れて行っても大丈夫です。 私は、2歳の娘と行くときはカウンター席をチョイスしますが、ペアーソファー席になっているので安心してくつろげます。 しかも、子供のおもちゃや絵本なども置いてあるので、退屈せず待っててくれます。

さて、そのランパスメニューはというと「チキン南蛮」

DSC_2739

とってもまろやかな甘酢にタルタルソースが絶妙・・・。 スープとライスのセットで、+食後のドリンクもついているので大満足です。(コーヒー・紅茶・オレンジジュース) +300円でデザートにワッフルも付けられます。 これがまた絶品なんですよ。 ママ友とのランチにも最適です。 ランパスメニュー以外にも880円~色々なランチが楽しめます。

草津市矢橋町149-4
077-563-1923
8:00~18:00
不定休

 

アバター画像こまち
小学生のおしゃれ大好きな娘と、特殊車大好きな息子の母です。花や植物を育てるのが好きです。親子で過ごせる時間を大切に過ごしています☆

注目記事