守山市伊勢町ある住宅街に癒し空間雑貨屋『teto』

雑貨屋さんが好きなアロマきこです。

守山伊勢町にある『teto』さん、とってもかわいくてお気に入りです。
店主自宅の一角にお店をかまえておられ、こじんまりとしていますが、お洒落です。

店内にはアヴリルさんの毛糸や店主さんの仕入れた雑貨、お洋服などが並んでいます。

アクセサリーも店主さんの手作りが多く並んでいます。

保育園に通うお子様が時々モデルとなってblogにも登場されています。

ですので子どもががちゃん、としてしまっても「いいですよ~」といつも優しい笑顔の店主さんです。

入園、入学用品の手作りをするのにかわいい布やボタンなどもあります。
私も何度か足をはこび、毛糸やピアス、はぎれの布など購入しています。
自分へのごほうびとしてこちらで少しずつ雑貨を集めています。
季節に応じた様々な雑貨を見ているだけでも癒されます~。

指編み体験などイベントもされていますのでまたHPでチェックしてみてくださいね。

teto
〒525-0036
守山市伊勢町615-1
平日・土曜日10:00~16:00
定休日:水・日

http://teto.petit.cc/pineapple1/20160519_083748

アバター画像chihiro
9歳5歳0歳の3兄妹ママです✳︎ 31歳の現在育休中 今の間に子どもとの思い出を作ろうと情報収集に励んでいます! 皆さんにも共有できればと思います^^

注目記事