親子で楽しめるイベントが目白押し!6月5日(日)草津市立なごみの郷にて親子の日お楽しみ会

2016年6月5日(日)草津市立なごみの郷にて、親子の日お楽しみ会というイベントが開催されます。

image

布バックやスイーツのデコレーション(参加費100円)や自然素材でのフォトフレーム飾りつけ(参加費100円)、ビンゴ、ストラックアウトなど、イベント盛りだくさんです!事務所受付で9時より、参加券が販売されます。

なりきり撮影会も、防火服、ナース、ドクターの、子どもサイズの制服で撮影が出来るとのことで、ちょっと仮装なんてさせてみたいな...と気になります。こちらは10時から事務所で受付です。

13時からは、私が草津市の防災プログラムに参加した記事でもご紹介させてもらった、起震車グラドン号もやってきます。

キッズルームでは、歯科医師による無料の歯についての相談会も行われます。

ママにも嬉しい、取れたて野菜の青空市も同時開催。

他にも、焼きそばやお好み焼きなどの軽食も販売するとのことで、親子で楽しめそうなイベントです。

【親子の日お楽しみ会】

日時:2016年6月5日(日)10:00~15:00

場所:草津市立なごみの郷(駐車場無料)

お問合せ:077-568-4753

アバター画像polepole
楽しいこと大好きな2児の母です。好きなこと:アウトドア、キャンプ、旅行、外食、お酒、アニメ。興味のあること:ダイエット。親子で楽しめる情報をたくさん発信できたらと思ってます♪

注目記事