急に子供を預けなければならない時に助けてくれる保育園(大津市)をご紹介します!!

DSC_2803

こちらの保育園 「保育の家 しょうなん」は、我が子(末っ子)が今年の4月から通っていますが、それまでは一時保育でお世話になっていました。 近所にはいくつか一時保育をされている保育園があるのですが、1ヶ月前に予約をしておかなければならなかったり、9時~13時または13時~17時など時間が決まっていたりと何かと不都合がありました。
しかし、「保育の家 しょうなん」は、定員に達していなければ前日でも受け付けて下さったり(基本は1週間前までに予約)、時間も預けた時間から4時間までで1400円、6時間までで2000円、8時間までで2800円という預けやすい設定になっています。
しかも別料金を払えば、18時以降でも延長してもらえるのです。(在園児の普通保育も21時まで)

たまにはママだって一人の時間が欲しいですよね?? 大津市在住が限定ですが、もしもの時はぜひ頼ってみてはいかがですか?? 保育の家という名の通り、アットホームな保育園ですよ。

大津市平津2丁目4-9
077-537-5378

http://shonanhouse.com

アバター画像こまち
小学生のおしゃれ大好きな娘と、特殊車大好きな息子の母です。花や植物を育てるのが好きです。親子で過ごせる時間を大切に過ごしています☆

注目記事